次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル たるみにはMCRもご使用ください
コメント おはようございます。ココさん。
パンパンからポチャポチャの推移は、多くの方も経験があると思いますが、ダイエットの途中でたるみを体感されて、アレッ?と。
ココさんの言われますように、皮膚の下の脂肪が少なくなれば、その分、皮膚はたるみますね。
それはダイエットが順調な証拠ですし、今後、たるみが気になられる場合には、お肌のハリを与えるMCR(マイクロカレント)の「フェイス」も使用されると良いかと思います。


食べちゃダメだと頭では分かっているけれど、思うほどに欲しくなる物もありますね。
その甘美といっていただいた言葉は、大好きな久保田早紀さんの歌「ナルシス」から「罪びとのときめき…」の1節を引用させて頂きました。
とても良い歌です。

今週も暑くなりそうです。
温度管理や水分摂取などの対策で、熱中症にならないようにお気をつけ頂き、涼しい部屋でツインビートのトレーニングをがんばってください。好きな歌を聴きながら。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。