次のメッセージを削除します
ハンドル名 ココ
Web Site http://
タイトル
コメント ううっ、軽い罪悪感のトキメキのスパイス、なんという甘美なお言葉っ。わっ、わかりました。禁断の食物は午前中に摂取し、当日に禊ぎをするように致します。
 わ〜、店長さんはパンパンがポチャポチャ、という感覚を体験なさったんですか。店長さんのご見解どおり、腕の動きに対する時間差、反動を感じます。それがお荷物感なんです。なるほど、これが皮膚のたるみなんですね。たしかに収まっていた脂肪がなくなれば、皮膚は余っちゃいますね。年齢的に引き締まってくれるか不安はありますが、TB3の筋トレと大好きなドレナージュを欠かさず行って克服してみますっ。
 いつも励ましのお言葉、有り難うございます。
これから夏本番、店長さんもくれぐれもご自愛くださいませ。また、ご報告をさせて頂きます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。