次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 二の腕の興味深いご感想ありがとうございます
コメント おはようございます。ココさん。
ご質問頂いた中殿筋のトレーニングも、効果が見られたとの事で、良かったです。
この暑い季節に、過度の食事制限のダイエットを行われると、夏バテも心配ですね。
また、私の経験からですが、若いころに食事制限のダイエットを行った時は、風邪を引きやすくなっていました。
今から思うと、大事なビタミンやタンパク質の摂取も不足していたために、抵抗力が落ちていたのでしょう。
ココさんのように、糖分や炭水化物だけを控えめにして、栄養バランスはくずれないように、制限して頂ければと思います。

食べたいものを我慢するイライラやストレスも、ダイエットだけでなく自律神経や免疫系などにも悪影響がありそうです。
バタートーストやピザも美味しいですね。バタートーストには、軽く砂糖をかけてみたり…。
軽い罪悪感のトキメキというスパイスも効いていそうです。
これらの美味しいものを食べた翌日は、パワーが満点との事ですが、寝ている間にそのエネルギーは脂肪としても蓄積されていると思います。
午前中に食べられて、当日中にしっかり運動されて燃焼されてはいかがでしょうか。
夜までエネルギーを持ち越すことなく、就寝時は軽い空腹感を感じるぐらいがベストです。

二の腕につきましても、とても興味深いご感想を頂き、ありがとうございます。
違うかもしれませんが、私が太鼓腹をツインビートで解消させた時の事です。
ビニール袋に水をいっぱい詰め込んだようなパンパンの太鼓腹がダイエットが進むにつれて、まずポチャポチャっとした感じになりました。
このポチャポチャは、パンパンに入っていたビニール袋の水が減ったような感じでしたので、いっぱい入っていた脂肪が減った事で感じられたポチャだったと思われます。

ココさんも現在はこの段階で、プルプルと感じられているのかもしれません。
プルプルしなかった頃は、腕を動かした時に脂肪も同時に動きますが、脂肪がプルプルとした状態となり自由度があると、腕の動きに対して、時間差や反動などがあるために、お荷物が付いていると感じられているのではないでしょうか。
脂肪吸引や急激なダイエットでは、皮膚のたるみが問題になりますが、ココさんのように筋肉を鍛えながらダイエットして頂ければ、この皮膚のたるみも徐々に締まり、筋肉のベースも築かれて、お荷物感覚も解消されると思います。

ご連絡ありがとうございました。
暑い日が続きますが、体調にはお気をつけてがんばってください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。