次のメッセージを削除します
ハンドル名 haruru
Web Site http://
タイトル 筋肉のこぶ
コメント お久しぶりです。
以前、娘の肩のことで相談させていただいたharuruです。

大学病院の理学療法室に通いどうにか復帰までこぎつけましたが、よくなったり痛みが出たりでなかなか思うように快方には向かわず・・・
親としては思いっきりソフトボールをさせてあげたいだけなのですが。

以前整体の先生に肩の痛みで来る患者さんは筋肉にこぶができていることが多いと聞きました。
娘の上腕をゆっくりさすってみるとやはり大きなこぶがありました。
マッサージをすればそれなりに解消し、次の日は肩の調子も良いそうです。
こういったこぶはツインビートでも解消することは可能でしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。