次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 原理が分かれば工夫もできますね
コメント こんにちは、ココさん。
ココさんが通われていたエステでも、キャビテーションの後に、EMSを行われていたのですね。
キャビテーションで脂肪細胞が破壊されたとしても、分解された脂肪が体内から消えることはありません。
そのために「キャビテーション = EMS施術」で、分解された脂肪を燃焼させるコースを設定されていたのだと思います。

どんなに理にかなった方法でも、その内容を理解して行われた方が、より効果が得られるはずです。
例えば1日に、ショッピングとキャビテーションを行われる場合には、キャビテーション = ショッピング の順で行われた方が、キャビテーションで分解された脂肪をショッピングで燃焼させる事ができます。

また、あまり科学的では無いかもしれませんが、各施術の意味や原理など理解して、「今、この部分にこのように作用している」と、頭に想いながら使用された方が、施術中の効果も高い気がします。
原理を理解されていれば、さらに効果を上げるポイントや、逆に行わないほうが良いことなど、それぞれの方のご使用環境にあわせた工夫も可能だと思います。


ココさんのご自宅エステの機器は、とても充実されていますね。
エステに行かれての施術より、時間的な余裕もありますので、じっくりと効果的に組み合わせてご使用頂ければと思います。
キャビテーションの件は、私も改めて調べ、メーカーにも問い合わせを行い、勉強させて頂く機会となりました。ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。