次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル TB3お受け取りのご連絡ありがとうございます
コメント こんばんは、ココさん。
ツインビート3ターボのお受け取りのご連絡ありがとうございます。
予定どおりお届けでき安心しました。

そうですね。ツインビート3ターボは、左右の2チャンネルの出力を同時にアップ・ダウンできるボタンが付いています。
これらのボタン配置により、片手でも操作できるように設計されています。
初代のツインビートEMSからツインビート2が新発売された時も、操作性が格段に向上しましたが、ツインビート3ターボでもさらに進化を感じます。

そして充電機能が良いですね。
ツインビート3ターボの開発時に、新機種への要望機能についての検討会がメーカーで開催され、弊社や他の販売店からも、充電機能の要望が出されました。
新機種に取り込んで頂き、とても良かったと思います。
ココさんもこんな機能もあったら・・、とのご要望がございましたら、教えてください。


実は、弊社に消耗品や付属品をご注文頂くお客様の過半数の方は、ココさんのように他店でツインビート本体を購入された方です。皆様、大事なお客様です。
ツインビート本体だけでなく、接続コードやACアダプターなどの付属品をご注文頂いた場合にも、1点ずつ動作確認を行った後、出荷しています。粘着パッドは動作確認できないのですが・・。
お客様には安心してご使用頂けるように、また弊社としても自信を持って出荷できるように、そんな想いも届くのかなと考えながら、もう12年を越えました。

ココさんには、これからツインビート3ターボで心機一転、がんばってください。
いつでも書き込みをお待ちしています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。