次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル 1週間後の報告
コメント 体重500g体脂肪2.0%ウエスト2cm減です。
あんまり食べなかったのに体重減らない・・でも旦那が筋肉付けて基礎代謝上げな駄目なのに
ちゃんと食べないと意味ないぞって言われちゃいました。店長さんもきちんと3食とるようにと教えていただいたのに・・
どうしてもカロリーとか気にしちゃて・・このさい体重気にしたら駄目だと思って今日からちゃんと
食べてツインビート頑張ります。
お腹は出力60位出せるようになったけど足は30までで精一杯。
ウエストはちょっとすっきりしたけど足はなかなかです。
腕はどうしても手の指までつるような感じになるんだけど・・・・
とにかく2週間目も頑張るぞ!!店長さん応援してね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。