次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 発送致しました♪
コメント クマキチさん、こんにちは。
ツインビートのご注文、ありがとうございました。
先ほど発送しましたので、ご指定の明日(9/30)には、お届けできます。

お試しアクセルガードが、かぶれなくて良かったです。
クマキチさんも感じられたように、アクセルガードは、ベトベト感じるくらい粘着力が強いパッドです。
一般の低周波治療器よりも、ツインビートの電流は強く、通電中にアクセルガードが剥がれてしまうと、「オープンエラー」になり止まりますが、剥がれる瞬間に、バチッと感じてしまいます。
剥がれにくいように、強い粘着力が必要なのです。

ご家族に内緒... との事ですが、いつもツインビートを発送している箱は、既製品のダンボール箱を使っており「ツインビート」とか「EMS」とか、書いていないので、ご安心下さい。

意外と大きな箱なので、クマキチさんのご家族から「何これ?」って言われたら、「テディベアのぬいぐるみよ!」って。
(クマキチ = テディベア好き と見た)

楽しみに、お待ち下さい。

p.s.
でも、いつかはバレるその日、クマキチさんがしっかりシェイプアップできていれば、
「買ってたのか。しかたないなあ。 しかたないから、使わせて!」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。