次のメッセージを削除します
ハンドル名 クマキチ
Web Site http://
タイトル 注文しました♪
コメント 店長さん、こんばんは!
お試しパットありがとうございました。昨日届き、すぐさま試しました。2パックもすいませんです。
腕や足はぜんぜん平気でしたが、お腹が「ちょっと赤くなった」ですが、普通でもちょっとくらいなりますよね。痒くはなりませんでした。
一番弱いと自負している(笑)胸元は「ちょっと赤い&ちょっと痒い」でした。でも、「かぶれるまではいきません」です。
なによりも、思ったよりベタベタしていたので驚きましたね。しかも、柔らかくてピッタリと貼りついて。
店長サンの言うとーり、ここがビリリビリリするのかと想像しながら(笑)、待ち遠しかったです!
なので、自分へのご褒美&誕生日プレゼントとして買ってあげました♪(誕生日は11月)
誰に相談しても反対されたので、ナイショでこっそりスリムになってやるつもりです!('-'*)フフ

どうぞ、こらからもよろしくお願いします♪

購入を迷ってらっしゃる方のためにもがんばりたいです!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。