次のメッセージを削除します
ハンドル名 マック
Web Site http://
タイトル 脂肪は燃えないものですね
コメント こんにちは
しっかり一日おきに使用しています。
体重も変わらず、ウエストサイズも変わらず。
脂肪は、なかなか燃えないものですね。
脂肪は無くてはならないものですからね。

アクセルガード皆さんつかなくなるみたいですね。
使用後水を一滴含ませていますが、毎回した方がいいのですか?そうすると水を含みすぎてしまうような気がしますが?

それにしても、ここで買ってよかったです。
他には、こんな掲示板ありませんものね。
質問をすぐに答えてくれるし、他の人の疑問も分かってそのことが自分にも、しっかり起こってきますからね。

私も、はじめは20位にしかできませんでしたが(今も始まりは20から)60まで上げられるようになりました。

みなさんも頑張りましょう。
脂肪が減らなくても、理論的にはこの方法は脂肪を落とすには正しいですから!(自分にも言い聞かせている)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。