次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 毎日コロコロで、いい感じですね
コメント こんにちは、sakurasakuraさん。
ご返信頂き、ありがとうございます。

残念ながらスキンケアローラーは、「筋トレ」や「リラックス」モードではご使用頂けず、「マイクロ電流」モード用になりますので、よろしくお願いします。

お顔のスキンケアの方は、いい感じとの事で、良かったです。
そうですね。「上がれ〜!」という感じで、「スキンケアローラーの使用例」の紙に書かれているように、下から上にゆっくりとスキンケアローラーを動かしてください。
一回の動きに5秒かけるイメージで、ゆっくりした動きでご使用頂ければと思います。


sakurasakuraさんは、「筋トレ」モードで、80の出力まで上げられていたのですね。すごいです。
体調を見ながら、無理されず徐々にご使用頂きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。