次のメッセージを削除します
ハンドル名 sakurasakura
Web Site http://
タイトル ありが
コメント やっぱりスキンケアローラーでのEMS運動はできないんですね。
何だかセルライトが取れそうな気がしたのですが・・

顔のほうはいい感じです。
途中で何度か化粧水を足しながら毎日コロコロしています。
ちょっと痩せて少しはすっきりした感のある頬がこれ以上たるまないように。。。と言うより「上がれ〜!」と思いながら続けています。

筋トレはゆっくりですね。
昔は80も出せるようになってかなり頑張ってたのですが、どうにも心配で・・・
大丈夫とは思うので、低い出力から再挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。