次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?1095
タイトル セルライト対策につきまして回答です
コメント こんにちは、sakurasakuraさん。お久しぶりです。
やはりダイエットには、運動と共に食事も重要なポイントとなります。
特に就寝の数時間前の飲食は、体脂肪として体に付きやすいので要注意ですね。
例えば、夜の9時以降はカロリーのある食品の飲食は控えてノンカロリー飲料だけにするなどの「自分ルール」を作られる事も良いかと思います。

スキンケアローラーをお顔のケアにご使用頂き、ありがとうございます。
ツインビート2のモードは、「マイクロ電流」の「スキンケア」で使用されていると思います。
気になられていると言われているシミのケアにも有効です。
これからさらに空気が乾燥し、お肌に厳しい季節になってきます。
スキンケアローラーのご使用中にローラーパッドが乾いてきたら何度も水を付けて、十分にパッドが潤っている状態でご使用ください。

なお、お顔や頭部は脳にも近く、敏感な神経も多く通っています。
ツインビート2の強いEMSの電流は、お顔にはご使用頂けませんので、ご了承ください。

セルライト対策としては、暖めて揉みほぐすようにマッサージすると分解しやすくなると言われます。
お風呂で十分にマッサージして頂き、入浴後にパッドを貼って「筋トレ」モードを使用される事をお勧めします。
パッドを使用した「筋トレ」は、使いにくい状況との事ですので、無理されず弱い出力から徐々にご使用頂きたいと思います。

スキンケアローラーを使用できるツインビート2のモードは「マイクロ電流」のみで、EMSの「筋トレ」モードではエラーが発生しご使用頂けません。
電流は流さずに、スキンケアローラーでセルライトの部分をコロコロとマッサージされても良いかと思いますが、手でマッサージされた方が広い範囲を効果的に揉む事ができるかもしれません。

以前、この掲示板に書き込みを頂いた方も(No.1095:ぱんださん、右下のWeb Site..アドレス)、「暖め → マッサージ → 筋トレ」のコンボで、セルライトに効果を実感されています。
sakurasakuraさんもご参考に、がんばってください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。