次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアにご活用頂き、ありがとうございます
コメント こんにちは、nonさん。
ツインビート2をご活用頂き、ありがとうございます。
ご質問のスキンケアローラーやマイクロカレントスティックによるお肌のケアも、ツインビート2の大きな機能の一つです。
ツインビート2を皆さまにお役立て頂き、うれしく思います。

ご質問のスキンケアローラーの使用方法は、以下の通りです。

1.接続コードは1本のみ使用し、赤か黒(どちらでも結構です)のコード先にスキンケアローラーを、もう一方に粘着パッド(アクセルガードやジェルパッド)を付けてください。

2.スキンケアローラーにローラーパッドを付けた後に、ローラーにたっぷりと水を含ませてください。ご使用されている化粧水でも結構です。

3.粘着パッドは上腕などに貼り付けてください。粘着パッドにもスキンケアのマイクロ電流が流れますので、たるみやシミ・シワなどが気になる部分がございましたら、その部分に貼り付けて頂いても結構です。

4.ツインビート2の「マイクロ電流」の「スキンケア」のモードを選択し、出力は50μAに合わせてください。

5.顔の中心から外側への動きを目安に、皮膚を下から上へ引き上げる事を意識しながら、スキンケアローラーをゆっくりと(1回の動きに5秒以上かけて)動かしてください。以下のポイントもご参考にしてください。
  ・ ほほ全体を引き上げるように
  ・ アゴから口角に向かって
  ・ 口角を引き上げるように
  ・ 小鼻からこめかみへ
  ・ 目尻・まゆ尻を引き上げるように
  ・額を引き上げるように

6.ご使用後のパッドは十分に水洗いして頂き、乾燥させてください。汚れが気になる場合には、ネットに入れて洗濯して、清潔な状態でご使用ください。
なお、使い捨てタイプのパッドもございます。

マイクロカレントスティックの使用方法につきましては、以下の通りです。

1.2つに切った綿棒に、たっぷりと水や化粧水を含ませて、スティックの先に差し込みます。

2.「マイクロ電流」の「スキンケア」のモードで、50μAで使用します。

3.お肌のケアをしたい部分を2つのスティックの先で、つまむ(ピンチ法)、引っ張る(スプレッド法)操作を行います。

・ ピンチ法 ・・・ 弱った筋肉の強化でシワのケアに
スティックの1本をお手入れしたい場所に固定し、もう1本を固定した方向に向かって皮膚をつまむように動かします。

・ スプレッド法 ・・・ お肌のケアやハリの回復に
スティックの1本をお手入れしたい場所に固定し、もう1本を一定方法に向かって皮膚を引っ張るように動かします。

スキンケアローラーやスティックによるスキンケアのご使用時間は、タイマー設定の15分でも結構ですし、もっと長時間ご使用頂いても大丈夫です。
ご使用中にパッドや綿棒が乾いてきた場合には、水をつけて十分に濡れた状態でご使用ください。

また、上記の50μAの出力では、ビリビリとした体感はほとんど感じませんが、皮膚には効いていますのでご安心ください。
なお、目の回りを使用される場合には、チカチカとした刺激を感じる事があります。その場合には出力を下げてご使用ください。

ご回答になりましたでしょうか。
スキンケアローラーの取扱説明書をご希望の場合には、郵送させて頂きますので、こちらのアドレス( shibata@netin.co.jp )まで、お届け先をご連絡ください。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。