次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートの電気刺激、かぶれについて
コメント クーピーさん、おはようございます。
ツインビートの電気刺激ですか、痛いですよ。とても。
たぶん、今まで体験された事がない刺激だと思いますので、最初はビックリするくらいの痛さだと思います。
しかし、継続してご使用になると痛みにも慣れてきますし、「思ったほどではなかった。」「気持ちいいビリビリ。」と、ご感想を頂いた方もおられます。
でも、クーピーさんがどの様に感じられるか、弊社では分かりません。
必ず、刺激に耐えられるとの保証はできませんので、「痛いです。」と申し上げるしかありません。

ツインビートを使っているエステもあり、そこで試用して電気刺激の痛さを確認する事もできると思います。
しかし、弊社としては、試用の為にエステでツインビートを使われた場合には、弊社でツインビートをご購入いただく事は望みません。
ツインビートを使っているエステでは、ツインビートの個人向けの販売も行われていると思いますので、そちらでご購入下さい。


また、皮膚への刺激の件ですが、今までに弊社でツインビートを買われた方で、アクセルガード(体に貼るのパッド)で、被れてしまった方が1人おられます。
特に、夏場に気温が高くなると、粘着面のベトベトが強くなるので、気になる場合には冷蔵庫などの冷暗所でアクセルガードを保管して下さい。
被れてしまった方も、短時間の使用で、使用間隔を開けて使われる、とのご連絡を頂き、引き続きお使い頂いています。
このかぶれの件につきましては、テスト用のアクセルガード(無料です)をお送りすることは可能です。
よろしく、ご検討下さい。

p.s.
弊社では、今までに上記の様な電気刺激の痛さや、皮膚のトラブルでツインビートが返品となった事はありません。(タンスに行ってる?)
ただ、1回だけツインビートが返品されたケースは、ご家族の「購入反対!」のトラブルですが...
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。