次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 憎っくき、二の腕、ムーニュムニュ
コメント りこママさん、こんにちは。
二の腕につきましては、今までにも何度も、女性の方からご要望が、寄せられています。
男には分かりにくい部分なのですが、女性にとっては切実な問題なのですね。

ツインビートの出力につきましては、無理されず、上げられる範囲でお使い下さい。
通電開始後、数分経過して刺激になれてくると、もう少し出力を上げられる場合もありますので、通電中も調整して下さい。

現在、お使いのプログラム5「二の腕の脂肪を燃焼させたい」のトレーニングで、物足りない感じがありましたら、以下の設定でEMSモードのトレーニングもお試し下さい。
アクセルガードの貼り付け位置は、マニュアルの「アクセルガードの貼り付け位置の目安」No.17,18の貼り付け位置をご参考にして下さい。

 周波数(FREQ):40〜50
 位相持続時間(WDTH):300
 通電時間(Hold):10秒
 休止時間(Rest):10秒
 出力(CH-1,CH-2):強めの出力
 トレーニング時間:20〜30分

一般的に女性は筋肉ムキムキにはなりにくく、リコママさんは二の腕の筋肉が少ない様ですので、あまり心配はありませんが、筋肉が付いて腕が太くなってしまった女性の方もおられましたので、様子を見ながらご使用下さい。

効果を上げるためには、二の腕のトレーニングだけでなく、他の筋肉も鍛えていただき、基礎代謝を向上させる事が重要です。
腹筋や背筋の大きな筋肉は、脂肪を運動エネルギーとして使う遅筋(赤筋)が多く、これらの筋肉しトレーニング、筋肉を増強する事は全身のシェイプアップに効果的です。

二の腕は、なかなか効果が出にくい部分ですので、じっくり取り組んでください。
他の部分(お腹、お尻、脚、バストアップ・・)については、成功したとのご報告を頂いているのですが...
「私は、二の腕が痩せた!」方には、トレーニング方法など教えていただければ、幸いです。

p.s.
でも、二の腕が細くなってしまうと、娘さんのお気に入りのムニュムニュが。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。