次のメッセージを削除します
ハンドル名 りこママ
Web Site http://
タイトル 届きました!!
コメント 昨日の夜届いたのですが家族には内緒で
細くなった二の腕をみせたいので
今日早起きしてこっそり?開けました!!
私は28歳で161cm50sと標準位だと
思うのですが二の腕だけがムチムチでどうにもならないのです。
4歳になる娘にも「ママの腕ムニュムニュして気持ちいい」とモミモミされてしまいます。
洋服だって標準サイズなのに二の腕周りがパンパンでどうも決まらないのです。。。
体脂肪も計り、二の腕周りも計りました。
今日から頑張ります!!

ところで説明書を読んだのですがよくわからなかったのでプログラムモードの5を試してみました。
本当に全然使わないところのせいか出力30位でアイタタ・・となってしまいました。
一体どの位から始めてどのくらいまであげたらよいのでしょうか?

最後に、高価なものなので購入を迷っていましたが
この掲示板をみて店長さんの人柄に惚れこみ?
購入を決めました。これから宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。