次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 出力はガマン出きる範囲で結構です
コメント えみさん、おはようございます。
確かに、えみさんの言われるように、ツインビートを使われると、自分で力を入れる以上にギューと来ますね。
えみさんは、普段から鍛えておられますが、あまり運動されない方は、「ここに筋肉あったんだ」と思われるかも知れません。

EMSモードの出力の強さですが、最初は電気刺激に慣れていないこともあり、あまり強く上げられない事が多いのですが、だんだんと慣れて来るにつれ、強くできるようになります。
電気刺激に対する、筋肉の反応も人それぞれで、お寄せいただいたご感想では、若い方の方が少ない電流でも良く反応する傾向にあります。
効果の上がる出力の強さの目安もありますが、今、ガマンできる範囲で、強い出力に上げてお使い下さい。

また、えみさんは、日頃から良く運動されておられるのですね。
マシンやウェイトを使った筋肉増強の「レジスタンストレーニング」も行われていれば、トレーニング時の筋肉収縮の強さの目安は「これくらい力が入っていれば...」と体感的にお分かりになると思います。
現在の出力でも、十分に筋肉が収縮運動されていましたら、ご心配は無用です。

P.S.
この書き込みのタイトルで、「出力はガマン出きる範囲で・・」と書きましたが、ガマンの範囲を超えて上げるのは、拷問ですので、楽しくないですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。