次のメッセージを削除します
ハンドル名 ひっち
Web Site http://
タイトル 昨日書けなかったので・・・
コメント 店長さん報告です。昨日の朝起きた時にお腹のほうに何か不快感が・・「これはもしや下腹が筋肉痛?!(喜)」って思ってたんですけどだんだんと夜になるほど痛みが強くなったけど・・(遅っ)ここって上腹と下腹の真ん中が筋肉痛になってたみたいで(・_・;)もうちょっと下のほうに貼った方がいいですね。昨日は筋肉痛で出来なかった〜(_;)

PS2本名書かなくてもだいじょうぶだったんですね,よかった^^

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。