次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ありがとうございます
コメント こんばんは、ぱんださん。
最近は「マイクロカレント」の言葉を良く耳にされますか。
ぱんださんには、ツインビート2を2002年9月にご購入頂きましたので、この夏で4年になります。
早いですね。
ご購入頂いた頃は、今ほどは「マイクロカレント」の言葉を聞かれなかったと思います。
ぱんださんの先見性ですね。

以前、ぱんださんにお送り頂いた写真でも、スタイルが良くて、お綺麗でした。
ツインビート2がお役に立てていると思うと、私もとてもうれしく思います。

筋トレも、また筋肉痛を感じられているのですね。
薄着の季節が日本を北上していますが、まだまだこの夏には間に合いますので、がんばっていきましょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。