次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル 1ヶ月弱
コメント 使いはじめて1ヶ月弱です。途中忙しくて1週間位使えなかった日がありましたが・・なるたけ毎日やるようにしてます。腹部と臀部。
相変わらず全然ベルトはゆるくならないし、まわりからもデブデブいわれてて効いてんのかなあとちょっと思ってて今日久しぶりに体重計に乗ったら1ヶ月で2キロ減ってました。正直びっくり(でも体脂肪率が変わってないんだけど)。昨日忙しすぎてまともに食事できず寝ちゃったのですがそれだけで2キロも減ることはないだろうし。ただ、前に買った某B社の高周波痩身機も使いはじめが一番効果あり、だんだん効かなくなってまた増え始めたのでそうならないように祈ってます。トータルで10キロ減らしてもまだ標準うわまってるんだし。
それでアクセルガードなんですが1セット目は殆どつかなくなって1セット目も徐々につきにくくなってます。
で、医療用のキシロカインゼリーとか比較的簡単に手に入る立場なのですがこれを使って体につけてもいいんですかねえ。もったなさすぎる。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。