次のメッセージを削除します
ハンドル名 クマキチ
Web Site http://
タイトル 私も検討中です
コメント はじめまして♪
つい先日、某通販カタログでツインビートを知り
欲しい!とネットで検索してこのHPにたどり着きました。
私も下半身デブで悩んでいます。
上半身は9号で下が11号ぢゃないとダメなんです(涙)
今までもいろんなダイエットや器具にお金をつぎ込んできたので
どうしても一歩ふみきれないでいます。
この掲示板を読んで、店長さんの人柄の良さみなさんのがんばりを知り
お仲間に入りたいと事実思いました。
私は喘息があって、水泳とかやってみたけど運動は苦しくなってしまって...。仕事も不規則で。
なんか悩み相談みたいになってしまってごめんなさい!

私もお聞きしたいのですが、パットみたいなのを長時間貼ってもかぶれたりはしませんか?ちょっと皮膚が弱いもので。

ながながすいません。
購入決意したあかつきには、よろしくお願いします!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。