次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 痛気持ちいい、かな?
コメント ひろぴーさん、こんばんは。
ツインビートのご注文、ありがとうございます。
ひろぴーさんも見られたかも知れませんが、今朝のTV番組「こたえてちょーだい!」の中で、ツインビートが紹介されました。
川合俊一さんの肩ブルブルのシーンは、ツインビート使われたことが無い方には、「ざーとらしい」と思われたかも知れませんが、ほんとにあのように強烈にきます。

たぶん、その番組のおかげだと思いますが、今日は、ご注文の嵐の1日でした。全国のツインビートショップの皆様、お疲れさまです。
弊社の在庫もだんだんと少なくなっていますので、お急ぎの方は、お早めに!

急ぎのご注文を出荷した後の夕方頃、ひろぴーさんからのご注文を頂きました。
最終の集荷時間を過ぎていたので、愛車マジェスティにひろぴーさんのツインビートをくくり付けて佐川急便へかっ飛び、今日の出荷の便に乗せましたので、明日(9/25)には、お届けできます。


「うる星やつら」の諸星あたる、ではありませんが、ビリビリの電気刺激にもだんだん慣れてきます。
男性の方には、ラムちゃんの電撃だと思うと、耐えられるかも?  「痩せるためには、ガマンするっちゃー!」
痛気持ちいい、と言われる方もおられますので、あまり怖がらすに、お楽しみにお待ち下さい。

今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。