次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートの効果の事例をご紹介いたします
コメント おりすさん、こんばんは。
ほんとに、アレ・・は何とかしたい、ものですね。
子供の頃は、あんなオヤジになりたくないと思っていても、気が付くと、しっかりそうなってた自分が...。

ご質問のツインビートの効果の基準についてですが、ツインビートのカタログに掲載されている使用結果をご紹介いたします。
22〜55才の男女21人が37日間、ツインビートのトレーニングを行い、使用前・後のお腹の測定値の平均です。

 上部 80.4cm −> 78.9cm  1.5cm減 (胃のあたり)
 中部 85.0cm −> 82.0cm  3.0cm減 (へそのあたり)
 下部 89.9cm −> 87.6cm  2.2cm減 (下腹)


また、弊社のユーザーの方では、4ヶ月半でウェスト12cm減の男性の方、2ヶ月弱でウェスト10cm減の女性の方がおられます。

最近TVショッピングでも、ツインビートが紹介されており、短期間でビックリするような使用結果が報告されていますが、上記数値が現実的な数字だと思います。
短期間でなく、2ヶ月以上は継続してお使いいただきたいと思います。

この様な事例紹介でなく、「このプログラムを使うと、1ヶ月で、何kg減、何cmは確実にサイズダウンする」という数字をご呈示できれば良いのですが、万人に当てはまる効果をご紹介する事は難しいので、ご了承下さい。

上記数字もご参考に、ご検討下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。