次のメッセージを削除します
ハンドル名 ひっち
Web Site http://
タイトル おひさしぶりです
コメント 店長さんこんにちわ、昨日と今朝は冷えました〜(^-^;)おしえてもらった冷え性に効くやり方してます。まだ目に見えてはないですけどなんか効いてる〜ってかんじです^^ また質問なのですがお腹にしたとき上のお腹あたりはよく筋肉痛がくるのですが下腹にはこないのですがいいのでしょうか?サポートガイドの27をしてます、出力を上げると上はますます効いて下は効いてるような効いてないような(笑)他はよくきますけどね今日はふくらはぎと太ももの裏側すごい筋肉痛で立ったり座ったりするのがつらいです(_;;)でもこれはうれしいですね〜(^▽^)

psケンコーコムと言うホームページがあるのですがアミノ酸やプロテインなどいろいろ売ってたりしてます説明もありますのでみなさん興味あったら言ってみてください^^
http://www.kenko.com/sports.html






パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。