次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル 応募できました。
コメント ありがとうございました。徐々にがんばりますね。
ところで私は、産後150cm50kg37%とすごい太ってしまって4年程前に食事制限と
ウォーキングで45kg25%までおとしました。そして新たに1年半程前に40kg20%まで痩せたけど
今は、ぐーたらしてたので、45kg28%にリバウンドしちゃいました。
ジーパンきつくなってきて、やばいと思って2週間程前からグローバルココアでダイエット中!!
でもウォーキングが続かなくって体力の限界が・・・普通に食べても太らなくなりたい、
もうなんどもダイエットしたくない。つらい・・・でツインビートを購入しました。
昨日お腹使ってまだ筋肉痛ないけど今朝ふくらはぎしたら、いきなし痛い。
ところで基礎代謝あげるには、3食きちんと食べた方がいいですか?早く痩せたくて
朝・晩グローバルココア飲んでます。(知ってます?栄養ありますよ。)それと粒形のプロテイン
買ってきたけど運動前・後どっちでとったほうがいいのですか?
体重よりもサイズをおとしたいと思ってます。(でも体重も減った方がうれしいけど・)
良い結果の報告が出来るように頑張ります。店長さんとこで購入できて良かったと思ってます。
これからもよろしく御願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。