次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/caution.html
タイトル 最初の1週間は、徐々に体を慣らしてお使い下さい
コメント ナッキーさん、こんばんは。
ナッキーさんにも、ツインビートを予定通りお届けでき、安心しました。さっそく、お使いですね。

ツインビートも筋肉運動ですので、日頃からあまり運動をされていない方が、いきなり長時間使われると、強い疲れやだるさ、ドキドキを感じてしまう事がありますので、最初の1週間はプログラム1回分から、徐々に体を慣らしながら、時間を延ばして下さい。
以下のWeb Site.. のアドレスの「ご使用上の注意」のページの下の方にも、ご説明がありますので、ご参考にどうぞ。

「私はスポーツウーマン! 大丈夫よ。」 ..でしたら、体とご相談しながらお使い下さい。
でも、無理はされないように。


PS2のプレゼント時に「SNが無効です」と、エラーとなってしまった件ですが、全角文字はエラーになるので、半角文字で入力して下さい。
また、ツインビート裏のシリアルNo.の最後の2文字(内緒ですよ)も、半角文字で入力して下さい。全部で12文字ですね。
ご応募、お待ちしています。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。