次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 忘れた頃にやってくる... のもうれしい!
コメント みなせさん、こんばんは。
「ご当選?」、一瞬、何って、思われた感じ、分かります。
私も2ヶ月ほど前に来た宅配便、「何これ、っん!」ジョージアの青いデジカメでした。
応募したことも忘れていましたが(店長、最近、忘れっぽい? 店長は脳味噌が脂肪?ぬぼぼぼぼーーん!)そんな時、タナボタ当選は期待していなかっただけに、嬉しかったですね。
PS2の箱が送られてきて気が付かれた、前回のご当選の「ともちん」さんのびっくり・うれしい度も分かります。
懸賞に数多く応募しても、そのことを忘れてしまえば、外れた悔しさは無いですし、それに、1つでも当たれば、当選率100%!


みなせさんは、まず、ふくらはぎに効果があったのですか。皆さん、効果の出方もそれぞれなのですね。
次は、お腹ですが、まだ、筋肉痛が来ないとの事で、アクセルガードを貼る位置を調整していただき、腹直筋(いわゆる腹筋)が良く収縮する位置を探して下さい。
腹直筋は、腹部の正面を縦に走っています。
以下のWeb Site.. のアドレスの「ご使用方法・・お腹の脂肪を燃焼させたい」のページで、腹直筋と外腹斜筋(脇腹)のアクセルガードの貼り方を表示していますので、ご参考にして下さい。
お腹痩せも、忘れた頃に... かも。 じっくり、お続け下さい。

p.s.
部分痩せが可能かどうか、書籍では不可能との説が多いのですが、やれば出来るものですね。
本を出します?みなせさん。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。