次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/muscles2.jpg
タイトル 下半身の筋肉図を作成しました
コメント こんばんは、Yamaさん。
Yamaさんも体調を崩されていたのですね。
でも、熱も下がられて、明日からのディスニーランドが楽しみですね。
お気を付けて行ってきて下さい。
帰られてから、本格的にトレーニングを再開ですね。

わき腹の筋肉:複斜筋は自発的運動では、なかなか鍛える事が難しい筋肉です。
複写筋に力を入れようとしても、どうやったら力が入るのか、良く分かりませんし。
でも、ツインビートは鍛えたい部分にパッドを貼って、通電すればOKなので簡単です。
Yamaさんも、ツインビートで複写筋でトレーニングを行われ、かなりの筋肉痛になられていますので、手応え十分ですね。

側面の筋肉図につきましては、確かにあまり見ませんね。
下半身を側面から見て代表的な筋肉を図示した、筋肉図を作成しました。
また、リムちゃんに一肌(?)脱いでもらって。
右下のWeb Site..のアドレスをクリックして頂くと表示されますので、ご参考にして下さい。

内ももの貼付位置としては、サポートガイドのNo.45となります。
この位置を基準に微調整して、Yamaさんの筋肉が良く反応する場所を探してみて下さい。
貼り付け方の1つのコツとしては、太ももの内側に1枚、外側にもう1枚を貼り、太ももを貫くように電流を流す方法はいかがでしょうか。
ビリビリ感を抑えて、より筋肉を刺激できると思いますので、お試し下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。