次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 腹斜筋
コメント みなさん、こんにちは

なりこさんも夏風邪でしたか・・(−−)
実は私も長〜い間、体調がすぐれません。
治ったかと思うとまた熱を出し、昨日も39℃まで上がっちゃいました(T_T)
明日はディズニーランドに行く予定なのに・・。
今朝は熱も下がりホッとしているのですが行けるのかしら?ディズニーランド・・??

体調が悪くて外に出るのがおっくうな分、TB2でのトレーニングは出来るだけしています。
以前、「あるある」で腹斜筋の事を知り、さっそくトレーニングしてみました。
まもなくヒドイ筋肉痛になり治るのに時間が掛かりました。
コレは効果がありそうだな〜(^^)と手応えを実感しています。

色々な筋肉の図を見ても前面と後ろ面の筋肉図は載っているのですが、側面の筋肉って見つかりません。
特に足(もも)の内側の筋肉がどのように通っているのか分かりません。

トレーニングしても、どうもビリビリするだけで筋肉に効いていない気がするんです。
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。