次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 暑さに負けず、焦らず、諦めず
コメント こんにちは、ぱんださん。
掲示板は見て頂いていたのですね。
ありがとうございます。
体重の変化は無くても、体脂肪率が減っていればOKですね。
二の腕も変化はゆっくりなので、ご自身では気が付かなくても、久しぶりに会う方には気が付かれるかもしれません。
締まったんじゃない・・と。
停滞期も焦らずに、諦めずに、よろしくお願いします。

本当に毎日暑い日が続きますね。
私も昨日の日曜日は、どうも体にスイッチが入らない感じで、1日中ダラダラしていました。
最近、良く寝汗をかき、朝から体がべたついているのは気持ち悪いので、そんな日は朝風呂に入ります。
そうしたら、日中暑くても不思議と体がシャキッとしますね。スイッチオン!って感じで。単純?
確かに、昨日は朝風呂に入っていなかったですぅ。
お風呂が暑すぎると、また汗をかいてしまいますが、皆さまもどうもだらけて〜・・、と感じられた時には、ぬるめのシャワーだけでもスイッチが入るかもしれませんね。
暑さに負けず、でも無理せずに、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。