次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント お久しぶりです店長さん

いつもだらけているので
ロムだけでもさせてもらっていました

体重は減っていませんが体脂肪率は少しですが減ってきています

本当は腕を出して歩く勇気はないのですが
回りの視線も刺激になると言う事で
思いっきりボンレスハム状態の腕を出しています

毎日腕は欠かさずにトレーニングしているお蔭なのか
オムロンのカラダスキャンで測ると腕は確実に脂肪が減っています。

夏真っ最中ですが、もっともっと頑張りますね。

暑い日が続いています、店長さんも、みなさんも体調を崩さないでトレーニング頑張ってくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。