次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ぱんださんも見られたのでしたね
コメント こんばんは、ぱんださん。
ぱんださんも「特命リサーチ」の「部分痩せ特集」を見られたのでしたね。

あの番組内での「痩せたい部分への刺激」をツインビートの電気刺激で行うと考えて頂ければ結構です。
その刺激の後に必要とされる運動をさらにツインビートのトレーニングで行って頂いたり、体を動かす日頃の動作を活用される事も良いかと思います。
がんばって下さい。

また、その後の状況も教えて下さいね。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。