次のメッセージを削除します
ハンドル名 め〜
Web Site http://
タイトル お久しぶりです。
コメント ツインビートを購入して1ヶ月がたちました。
毎日毎日続けているんですが、最近筋肉痛がなくなってしまいました・・・
どうしてなんでしょうね?
出力も40くらいにあげられるようになったんですが・・
もっと出力を上げようと思うとちょっと痛くて上げられなくって
上げられたとしても、筋肉がつったようになって下げてみたり。
パッドを貼る場所は間違ってないはずなんです。
ん〜〜何が悪いのかさっぱり・・・

いいアドバイスがあれば教えてください!!
めげずに頑張って続けます!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。