次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/arm.html
タイトル 幸せは、何個でもいいですね。
コメント 遅くなりましたが、さくらさん、おめでとうございます。
ツインビートの効果も出て、ダブルで幸せなんて、ほんとにもう!


太ももや二の腕のトレーニングについてですが、ツインビートはピンポイントにトレーニング出来ることは利点では有りますが、気になる部分だけにトレーニングを集中すると筋肉の付き方が偏ってしまう可能性もあります。
腕を曲げる運動を行った時には、上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)が縮み、反対側の上腕三頭筋が延びます。
二の腕のトレーニングでは、この両側の筋肉をバランス良くトレーニングして下さい。
アクセルガードの貼り方は、以下のWeb Site.. のアドレスの「ご使用方法・・二の腕を引き締めたい」のページの上腕部のアクセルガードの位置をご参考にして下さい。
太ももの筋肉も同様に、内側を鍛えたら外側も、とバランス良くトレーニングして下さい。
上記、「ご使用方法」ページの左側画像の太もも部分をクリックすると、太もものアクセルガードの貼り付け位置が表示されます。

痩せるだけでなく、自分の体を彫刻する様に、バランス良くトレーニングして、きれいなプロポーションを目指し、次の幸せも....

p.s.
人生、たまには後ろを見て、砂浜に付いた自分の足跡を見るように、まっすぐ歩いてきたかな?って、確認する事もいいでしょうけど、さくらさんの様にポジティブに前向きに歩いていれば、目の前の幸せを見つけて、掴むことも出来るのですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。