次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント てんちょうさん、釈円融さん、みなさんこんにちは〜

釈円融さんのお話凄いですね〜
やっぱり継続なんですよね〜〜
凄く納得しました☆.。.:*・°
車椅子の方は筋肉が衰えるって知っていましたが
ツインビートで鍛えて9,8%ですか
す、す、す、凄いです
これからも頑張ってください
店長さんにとっても凄く嬉しい事ですよね
だって、こ掲示板読んだ私も感動しちゃったんです
(/_;)

釈円融さんこれから私達にもどんどん希望を持たせてください

店長さん色々あったんですね〜
もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね

さてさて、カキコしてお風呂入ったらやるぞ〜〜





パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。