次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 遅くなってごめんなさい
コメント こんばんは プレゼント到着の連絡が遅くなってごめんなさい。
無事に届いています。週末、妹が遊びに来ていたので連絡が遅くなってしまいました。妹もツインビートにはまっていました。おもわずこちらのHPを宣伝しちゃいましたよ(笑)
私も「脳を鍛える〜」を買おうと思ってました。早速買われたんですね。私もおばあさんと言われないように鍛えようと思います。

ジェルパッドですが、ゆうこさんの書かれたようにちょっとベタベタしてます。敏感肌用を最初に使ったように周囲の部分が少し伸びてはがすときに肌にべとべとが残ったりするときもあります。
電気刺激が少なくて出力をあげられるんでついつい、こちらばかりを使ってるので少し消耗してきたのかなと思ってたんですが、湿気のべとつきのせいですか・・私も少し乾かしながら使ってみます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。