次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体も脳も鍛えられているのですね
コメント こんにちは、アークさん。
プレゼントでお届けしたニンテンドーDS用の「脳を鍛える・・」ソフトを買われたのですね。
私の子供も使っていましたが、最近ちょっと自信がないので、試してみる勇気が・・・。
オムロン体組成計で測定した私の体年齢は、実年齢よりも5歳ほど若いのですが、脳の年齢はどうでしょう。

アークさんの体脂肪率:17%は、とても良い値です。
さらにツインビート2で体を鍛えながら、DSで脳も鍛えられていて、なんだか楽しそうですね。
体も脳もトレーニング、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。