次のメッセージを削除します
ハンドル名 さくら
Web Site http://
タイトル 幸せいっぱいです〜(*^▽^*)
コメント 店長さん、こんばんは〜!!!
今、メールをみてびっくりしました!プレイステーション2、ありがとうございまーーーーーーす!!本当に本当に欲しかったので、すっごくうれしいです!ありがとうございました!幸せいっぱいです♪

それと、もひとつ幸せがあります!ツインビート、1日おきにがんばって1ヶ月続けていたら、なんと、お腹がかなりなくなりました!(゚O゚) 今までプヨプヨだったのに、固くなって、あのプヨプヨした脂肪はどこへ行ったの?という感じですよ。ツインビートで効果がでるのは、もっと先かと思ったのですが、この早さ、びっくりしました!ツインビートを購入するときはかなり悩みましたが、本当に買ってよかったと心から思いました。今までは自分なりに「お試し期間」ということで、お腹だけを中心に一日おきにやっていましたが、これからは、空いている1日で、太もも、二の腕などにも挑戦していきたいと思っています。

と、ここで、教えていただきたいことがあるのですが、太ももの内側のプヨプヨしたところ、二の腕のわきの下の側のプヨプヨした脂肪を燃焼させるには、アクセルガードをどのへんに貼るのがいいのでしょうか?サポートガイドも見てはみたのですが・・・・サポートガイドの番号でいうなら、太ももえは「39」番で、二の腕は「24」番でしょうか?教えてください。。

このプヨプヨの脂肪・・・取れることを夢見て・・・
(・_☆)キラリ・・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。