次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは気持ちが大事ですね
コメント こんばんは、Yamaさん、ぱんださん。
プレゼントお届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
そうですね。Yamaさんのご応募は、微妙な(絶妙な?)タイミングでしたね。
アークさんが間をつないでくれている間に・・。運も良かったのでしょうね。
やっぱり望めば、いつかは良い事はあると思います。
でも、それを望む前に諦めてしまうと何も始まらないから、まずは望む気持ちが大切なのかもしれません。

Yamaさんがご選択された賞品のオムロンカラダスキャン体重体組成計は、体重や体脂肪率だけでなく、筋肉率も分かりますので、トレーニングの励みになると思います。
この「カラダスキャン」は、香取慎吾さんがテレビCMをされていますね。
http://www.karadascan.com/ 内のページで、香取慎吾さんの測定データを公開されています。(2005/07/16現在、注.BGM有り)
CMで香取さんは「太っていない」と言われていますが、公開されている体脂肪率は、男性としてはちょっと・・。アイドルとしても・・・。
皆さまも自信を持って頂ける数値かもしれません。
Yamaさんも、健康的なダイエットのために、この体重体組成計をお役立て下さい。

ぱんださんには、今回はヤマト便でお届けしました。
地域によって違いもありますが、ぱんださんにはヤマト便の方が、少し早くお届けできますので、喜んで頂きうれしく思います。
お子様の野球は、1点差で負けてしまったのですね。残念です。
「野球をがんばったで賞」と「成績表」の合わせ技1本で、ウォークマンがご褒美なのですね。
今の季節は、ムシムシとした暑さでどうしてもダラダラしてしまいます。
やっぱり気合いですか。
この掲示板も、今回のプレゼント企画がカンフル剤となって、さらにぎやかになってほしいですね。
音楽に携わっている、ぱんださんにはちょうど良いプレゼントになったかもしれません。
これを機会に、ウォークマン&ツインビートも楽しんで下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。