次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 届きました〜
コメント 店長さ〜〜ん こんにちは

たった今、ウォークマン届きました
いつも佐川急便さんなのに、早く届ける為にクロネコさんにしてくれたのですか?

私のわがままで。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
ありがとうございます

今日は次男の野球の総会でした
9回の裏でヒットを打ってくれましたが
1点差で負けました。
暑くてダラダラしていたのですが
流れを変えてくれたのも次男だと思っています
そのご褒美として、次男にウォークマンあげようと思いましたが
まだ成績表もらってないので、やめました(#^.^#)

流れを変えたって言いましたが
ダイエットもダラダラしていたら、ダメなんですよね〜
やっぱり気合って必要です。

今日の試合の事忘れずに、私気合入れて頑張ろうと思いました。

素敵なプレゼントありがとうございました

音楽聞きながらツインビートに励みたいとおもいます
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。