次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル プレゼントの発送は完了しました
コメント こんばんは、ゆうこさん。
今日は、ゆうこさんもお忙しかったのですね。
その中で、プレゼントにご応募頂き、ありがとうございました。
やっぱり、ご応募は待ちかまえられましたかぁ。一番乗りでした。
この時期にゆうこさんのパソコンが復活したのも、ゆうこさんの運の強さかもしれませんね。

ゆうこさんには、プロテインを気に入って頂きうれしく思います。
食事代わりと出来るプロテインですが、多くても1日2食まででお願いいたします。
栄養価だけでなく、食事という行為も人には大切なものですので。

本日ご応募頂いたプレゼントの賞品は、全て発送を完了しました。
皆さまには明日中「7月16日」に、賞品をお届けできる予定です。
楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。