次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル うれしいですっ。。。
コメント  今日は仕事が忙しくて、プレゼント応募の書き込みを
してから掲示板をまったく見れなかったので書き込みが
遅くなってしまいました〜。
 ばれました?実は待ち構えていたんですよ〜・・・
なんて、仕事がお昼休憩に入ったのでのぞいたら応募が
始まってました。 
 一番乗りでびっくりしたけど、あの時間しか掲示板を
見れなかったのでほんとよかったです。危ないとこでした。
 プロテイン、楽しみです〜。
とはいっても、プロテインが大好きな私もどうかと
思うんですけどね・・・。
 飲みすぎ注意ですね(汗)
 
 プロテインが届いたら、1ヶ月間で−4キロ目指します。
ツインビート+プロテインでがんばるぞ!!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。