次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル もう終了ですか?
コメント こんにちわ。
今、仕事から帰ってきました。
もう応募終了ですか?
オムロン体重計が希望だったのですが・・。

締め切りと書いてありますね。
今日の午後とは知っていましたが、皆さん早〜い。

普段、パソコンに向えない人には不利??
今日が休みだったら・・。ウッ!!

あれから筋肉痛きました。
めでたい!!
でも、プレゼントを楽しみにしていた反動でビールに手が伸びています(T_T)
仕事で疲れたせいか暑さのせいか、旨い!!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。