次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル TVを見ながら
コメント すみません焦って書き込んでしまったので…。

ツインビートは面倒くさがりの自分にはぴったりです。よくTVでドラマとか見るのでツインビートを使用していてもあっという間に時間がたってしまって苦痛にならないところがいいです。ツインビートはTVを見ながらできるところがよかったですね。
TVを見ながらツインビート+プロティン+サウナで汗をかく(自宅でできるダイエットサウナスーツ)…これで68キロから59キロに。
やっぱり痩せるにはプロティンとの併用がいいみたいです。カロリーを制限できるのでプロティンはこれからも飲み続けたいと思いますね。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。