次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル 間に合うかな?
コメント こんにちわ。
今掲示板を見たのですがプレゼント企画ですか?
ええともう締め切りかな
もし間に合うようでしたらネットワークウォークマン実は持っているので、選択できるということでしたらぜひニンテンドーDSがいいです。

実は去年プレゼント企画でいただいたニンテンドーDSなんですがお正月に甥っ子にねだられてもっていかれたんですよ。
(え?なりこさんも同じ??やっぱりニンテンドーDSって子供に人気があるんですね)

ぜひ間に合いますように!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。