次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル おひさしぶりです
コメント ぱんださん おひさしぶりです〜・
私も頑張ってますよ。でも最近幼稚園の用事が多くてついつい最初の頃のようにはうまくいかないです。
食事制限もすれば体重はおもしろいように落ちるんですが、授乳中なんで食事制限はやっぱりやめました。そのうち授乳も終わったら食事のコントロール(食べ過ぎの防止)のために食事制限つきのダイエットをします。(笑)おかげで今は体重減はさほどではないんですが。

以前のトイレのアドバイスをきいて、ちょっとした時間を使って、トレーニングやスキンケアができるように「いつでも使えるセット」カゴを作ってツインビートをおいてます。そうしたらやっぱり違いますね。気軽にできてちょっと嬉しいです。
これからも、なにかいいアイデアがあったらよろしくお願いしますね>先輩
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。