次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご応募ありがとうございます
コメント こんにちは、ぱんださん、PASSIONさん。
今回のプレゼント企画では、ご意見も頂いているので、書き込み頂いている皆さまには、焦ってしまうかもしれませんね。
ぱんださんの賞品はウォークマンですね。

ぱんださんにご紹介頂いた方法は、以前この掲示板でご紹介頂いた事がありました。
セルライトが気になる部分を温めて揉んでツインビートでトレーニングで、当時、他の方にも「良かった」と言って頂きましたね。
先日の「特命リサーチ」は、私も見ました。
ノルアドレナリンを分泌させて部分痩せを実現する「10DAYSポイントダイエット」が紹介されていました。
このダイエット法は、部分痩せしたい部分を揉んだり引っ張ったりと刺激を与える事で、その部分の神経抹消からノルアドレナリンが分泌されて、脂肪が分解され、その後のトレーニングによって脂肪を燃焼させて部分痩せが実現すると言う理論でした。
このノルアドレナリンの部分的な分泌につきましては、最近言われ始めた事ではなく、4〜5年前から聞いたことがありました。
弊社の掲示板でも、2001年08月21日のNo.254「ツインビートによる部分痩せについて」で書き込みさせて頂いた事があります。
外部からの刺激だけでなく、強い筋肉の収縮運動を行う事でも、ノルアドレナリンが分泌されると言われています。
ツインビートの良い点は、刺激と同時に筋肉運動のトレーニングも行っている点ですね。
また、電気刺激のビリビリも、ただ痛いだけではなく、ノルアドレナリンの分泌にも一役買っているのかもしれません。
そう考えると、ビリビリ刺激も許せるかも。

PASSIONさんも、ご応募ありがとうございます。
ご希望の賞品は、ウォークマンですね。
やはり、女性は二の腕を気にされる方が多いですね。
回りから見たら、別に気になる部分では無いと思うのですが。少なくとも、私はそうですけど。
じゃ、どこを見ているのか、と言われそうですが・・。
でも、ご本人様が気になっている部分があるのでしたら、それが解消できたらイイですよね。
腕から指先は神経が敏感な部分ですので、神経が通っている近くの部分を電気刺激してしまうと、指先まで強くビリビリと痺れてしまい、出力を上げにくくなってしまいます。
関節の近く、特に肘の近くには皮膚のすぐ下を指先まで伸びる神経が通っている場所があります。
できるだけ肘から離れた位置の方が望ましく、PASSIONさんが書かれている様に、パッドで二の腕を上下に挟んで腕を貫くように電流を流して頂くと、関節からも距離を置くことができますし、二の腕の両方の筋肉(上腕二頭筋、上腕三頭筋)を同時に鍛える事ができます。
この方法は、以前この掲示板のNo.681で、たまさんよりご紹介頂いた情報でした。ありがとうございました。
PASSIONさんは、引き締め用のマッサージクリームも併用されているのですね。
お腹など、マッサージクリームを塗って、ご自分で長時間マッサージをしたくても、だんだんと疲れてしまいます。
そんな時は、お腹にパッドを貼ってツインビートをスイッチオン、ご自分はゴロリンと。
これもなかなか良さそうな方法です。

ぱんださん、PASSIONさんのご応募で、3名様ですので、プレゼント枠の残りは2名様です。
本日の便で発送させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。
お届け先等のご希望がございましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。