次のメッセージを削除します
ハンドル名 PASSION
Web Site http://
タイトル ご無沙汰しています
コメント こんにちは。
トレーニングは毎日がんばっているのですが、パソコンが苦手で、ご無沙汰してしまいました。
そんな私ですが、ちょうどプレゼント企画に出会えてラッキーです。

ぱんださんも二の腕のトレーニングをしておられるご様子、私にとっても、とても気になっている部分です。
二の腕をトレーニングすると、指先までビリビリして、なかなか出力を上げられないでいたのですが、店長さんに教えていただいて、二の腕の上下をはさむ様にパッドを貼ってすると、ビリビリも楽になりよっかたです。
たるんだところに、引き締め用のマッサージクリームを塗ってトレーニングすることもあります。
年齢的にも時間はかかると思いますが、辛抱強く、がんばります。

プレゼントに間に合うなら、ウォークマンをお願いします。娘へのプレゼントに。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。