次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント こんにちは、店長さん(#^.^#)

ほんと!ゆうこさんが来てくれて嬉しかったです

プレゼントですか?間に合うかな??
書いている間に人数オーバーになりそうですね

私が「これいい!」って思ったのは、温めてもんでツインビート2だと思いました
この前「特命リサーチ」という番組で部分痩せの事やっていました
痩せたい分部を刺激して、その後軽い運動したらいいらしいです。
刺激するとノルアドレナリン分泌されその後に軽い運動をすればいいんだって〜
ツインビートなら同時に筋トレも行っているから、脂肪分解と脂肪燃焼と両方出来るって事ですよね
やっぱり私が前からやっていた、水枕にお湯を入れて気になる所を温めて、手で揉んで
ツインビートでトレーニングだぁ〜!って思ってしまいました
何故温めるかと言うと、女性の問題のセルライトは温めないとなかなか分解出来ないんですよ、そして揉んで刺激して、ツインビートでトレーニングしてノルアドレナリンを分泌しながら筋肉をつけるって事ですよ!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。